23区で築10年以内、最寄駅から15分以内、2階以上、バス・

テーマ: 不動産
菜々もー( ´ ▽ ` )ノ全部一緒だー^ ^自分の家じゃご飯食べないしテレビも見ないから共同で使う所はトイレと洗面所だけだから自分の部屋と洗面所、トイレはクソ綺麗笑あとは知らなーい笑

部屋の掃除して洗濯干してカレー作って洗面所と台所掃除してゴミ出しして今からお買い物行ってきます。中国糞やろ笑新築マンションのドアが紙で壁が発泡スチロールとか酷すぎやろトイレの配管から水漏れてきてトイレで傘必要とかwwww



今の家賃 で買える≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪寝たいのに洗面所が占領されてて歯磨きできない焼き肉食べ過ぎて自宅の洗面所で吐いたら排水口にホルモンが詰まって水が流れなくなって泣いてるkaorin910 アパートやマンションって、追い焚き機能ついてるほうが珍しいんだよね...。分譲ならついてるところ多いんだろうけど。家族向け物件ならつけといてほしいよね(~_~;)


萌乃さんに「お風呂怖いから前で待ってて」って言われて待ってるなう(´-ω-`)お風呂1人で入れないとか…(´-ω-`)。洗面所寒いし(((゜Д゜;)))

[洗面所]いつか思い出を微笑みながら話せる日が来たとしたらき

テーマ: 不動産
背負って洗面所までいきたいですぅ…
洗面所でメイク落とすのが寒くなって億劫になったなーというクソに輪をかけてクソなズボラが水クレンジングを使い始めた訳だが結構がっそり落ちてくれるのでいい感じ コットンをやたら消費するのはやや難点洗面所行きたいけどリビング通らなきゃダメでリビングに両親いるからいけやい
洗面所でおしっこしたい書類上では100万!!これが本当なら、どうするやろぉ〜(*^o^*)妄想だけが空回り


風強いなー風呂場の窓開けてるから洗面所怖かった 昼がひどかったよね…まともに歩けんかったしふぅ…木曜の昼間だけたまーに静かになる上階わざわざ高い家賃の分譲マンション選らんだのにな(´・ω・`)今より10万以上安い団地でも、上に小さな子どもがいるうちでも、ここよりずっと音がしなかった不動産は本当に、「運」と「縁」ですなうわーもう帰ってきたー(lll-□-lll)

洗面所でうがいしてたらお風呂から猿の鳴き声聞こえてなんで兄ちゃん猿の鳴き声聞いてんだろ?って思ったらよく聞いたらボイパ的なの聞いてて現代について行けてないなと恥ずかしい思いをしているのは僕です。

54

テーマ: その他
離婚の動機ですって?ありますと も、弁護士さん。私が結婚してい るということです(エミール・ポ ラック)



マミタン大阪までご苦労様!アリーナだから騒げたね!今日はゆっくりしてね!私はにかの映画見に行くよ〜シゲキックス銀魂ピアスyasuJDAチャンジャお菓子作りかに味噌最強にバラバラ(笑)どや!笑


アメリカでは、太ってる女性はあまり採用しない。自己管理能力が出来ていないと判断されるから」 フォルスクラブ 株人気サイト 年金はもらってません。私と同じく年金払ってなかったから。旦那は三級で私は二級だよ。まあ今回は仕方がない相手は中国人みたいだしそのうちニュースになるんじゃないかな事件を起こしてニュース速報+]{高知新聞} 「特定秘密保護法案…ある日、警察官から『あなたはAという秘密に近づきましたね』と言われ逮捕される恐れあり得る」★3



今後DVDからBDへの移行が起きた時にかの実写デビルマンが2度と見れなくなる可能性があると思えば、あの映画ももう一度観ておこうという気にもなるようなならんような

12号車A寝台車ご利用のお客様、前寄りに喫煙室があります。そ

テーマ: 不動産
エキゾチックに、駅増築。

着々と居場所ができていくのが楽しいですよね(´▽`)リフォームお疲れ様です~敷金礼金、習ったはずなのによくわからない。取り敢えず、引っ越し蕎麦は用意しといた方がいいってことかな。



モントレ跡のザ・山王タワーで火事だった。消防車がすごい。人身事故あったり火事あったり、完成前に色々あるね。いくら駅近でも買わないなぁ。怖い。クライアントが3人共上品でビックリした。最近オフィスカジュアルが流行る中、ビッシリスーツ来てて驚いた。あと、会社が金融庁とか、文科省の隣。ビルの賃貸料凄いのでは。金持ってる会社やな。



Souri_x 「帰ってきたんだな。じゃあやること分かるよな?あ?決まってんだろ洗面所だ。そんでさっさと手洗いうがいだろ。この時期に風邪ひいたらシャレになんねーぞ?」「影山どうどう。とりあえずお疲れ様!ちょっとずつ冷えてきたし油断はするなよ!」高「朝起きて、洗面所に立って歯を磨いていたら…」 万「どうしたでござるか?」 高「歯磨き粉と間違えて洗顔付けてた」 来「口に入れた瞬間に気付かなかったッスか!?」 高「凄く滑らかな歯磨き粉だと思った」 武「そりゃそうでしょうよ、だって洗顔なんですから!!」


6人部屋で40分以上ずっと洗面所(一つ)で髪を整えるなよ(みんな歯を磨いていない)

3時洗面所にて点呼。もーすでに眠いよー(T_T)

テーマ: 不動産
貴方はもう私のことなんて嫌いかもしれないけどさ?洗面所でキスだってしたし貴方の部屋で沢山キスしたし布団のなかでもしたよね。思い出すがいい。ってチョット優越感。笑

柔軟剤入れ替えてる時に中途半端にあいただけやったからなかなか詰め替えられなくて(-_-;)洗面所でクラクラしてたからな貧血で(-_-;)水止めようとしたら間違って洗面所の電気けしてた
ある新築のマンションの明かりがやたら輝いているのを面白がって見ていてやたらと袖を引っ張る花陽に気付いてどうしたのかよちんとか言うんだけどそのうちエロ本に気付いて面白がって花陽の前でぱらぱらと見始めて花陽が帰ろうよって言うんだけど凛ちゃんはだんだんページを捲る手が遅くなっていって隣室から音が。 和室からかなと思ったけど、考えてみればお風呂もあるな。 多分お風呂も洗面所もカビで真っ黒なはず。。。(窓がないので、換気扇回さなかったらとんでもないことになる)


豊洲から新宿って1時間かかるんですね・・・疲れた(´・ω・`)で、着いてトイレ入ったら洗面所で誰か泣いててしかも慰め役もいて出るに出られないんですけどどうすれば良いですかohisamalfoy 毛先に向けて軽くグラデーションにしてもらったけどね〜㊗︎脱プリン 代官山のとこ!家屋をリノベーションなんだって〜

miyu_klm これねー!もったいないもんねw。リノベーションして住みたい!

1時までこたつと座布団で爆睡してた(笑)ついにお母さんコンタ

テーマ: 不動産
住宅村では なでなでする で可愛がることが可能
みんな才能トイレって人を勝手にフォローしてしまうバグありますかそうなんだ!!一人暮らし大変だね~、でもすごい!偉いね(T_T)♡いっぱい色々なところ案内するね♪♪♪ふふ

海老名からバスか歩くか迷って結局歩いたけどタラタラ歩いてたら1時間半も掛かった。・゜・(ノД`)・゜・。切実に駅近に住みたい(泣)洗面所にずっと立ってたら寒いでしょ
土地売買という点で脱線しますと、大名家や幕臣が幕府から拝領する屋敷は建前として売買禁止です。実際は時代を経る事に柔軟な運用がされる様になり、「相対替」という交換を認められる様になっていきます。更に「抱え屋敷」と言って大名家が百姓・町人地を内証で購入する事もお目溢しされていきますわ!ありがとうございますΣ(°д°lll)今のところ何日行くかも決めず行きの飛行機しか抑えてなくて…。今年なんて前半3勤1休とかで愕然としました!宮崎、キャンプ地がみえるホテルなんてないんで駅近にしようかと迷い中…


事務所でてから電車のって家ついて着替えてベットにはいるまで15分という早さ囧rz 駅近ってすばらしい(笑)